2016-10-08

小学生の頃に僕が女子から受けたいじめ

イジメ女子グループはぼくよりも体格が良かった。

腕相撲したらぼくの腕力じゃ勝てない。

もやし君とはぼくのことだ。

女子トイレの個室に監禁されてパンツを脱がされた。

いいっていうまで個室から出てくるなと脅迫された。

ズボン女子トイレ入り口付近に投げ捨ててあった。

僕が女子トイレに篭ってなんかやってるからいから来てくださいとイジメ女子グループの一人が先生にチクリに言ってた。

なんかこのあとよく覚えてないんだけどとにかくぼくが怒られた。

こういうトラウマがあるから30過ぎても彼女もいないし結婚も出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん