2016-09-29

サッカーの日本代表監督外国人って、よくわからない。

そもそも日本代表なのに外国人オッケーなのはどうなんかなって思う。

全員日本人じゃないと何か違う気がする。

そして選手外国人なのは日本人よりパワーがあるから とかそういうのは理解できるけど

監督だと何が違うのかよくわからん

サッカーって全世界ルールは同じなんだから日本人でも外国人でもそんなに変わらない気がするんだけど。

監督外国人だと何が変わるのだろう。

日本人選手だって凄い上手い人いて、外国行って選手してる人がいるんだから、そういう人が監督すればいいのにって思う。

通訳ついてる監督とか見てると、実はあの通訳の人が実は勝手に采配してたりするんじゃないのとか、そんな気がするし、

直接指示できなくて そこ〜とか 向こう行けー とか指示ってすぐ伝わらないのじゃないかと思う。

テレビ外国人催眠術師が通訳越しにみんなを催眠してるぐらい謎。

そもそもサッカー監督って何指示してんのかな。

あんなに広くて声届かないし、なんかサインとか出してんのかな。

そんで給料とかすごくいいんでしょ?

監督って何してんだろう。

すごい謎。 一回、そういう監督とかやってみたいな。

自分は走らなくて良いのに、日本代表サッカーチームの人って凄い楽ちんで良さそう。

  • 結局、まだ戦略とかを輸入している明治時代の段階。 日本人だと選手の起用に情が入ったり、恨みを買ったり 逆に情を入れちゃだめだと思って厳しくしすぎたり するからだめなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん