2016-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20160929102725

なるほど色々興味深いので聞きたい


俺もやってみようかな

記事への反応 -
  • 仕事中に飲むものをコーヒーからグレープフルーツジュースに切り替えて、 3ヶ月ぐらいほぼ毎日飲むようにしているが、中々良いのでオススメしたい ばっちり目が覚める まず第一に...

    • なるほど色々興味深いので聞きたい ジュースばっかり飲んで太らない? 虫歯とかどう? 飲んだ後に歯磨きする必要ある? コーヒーで気になるのが着色だけど、グレフルだとその心...

      • ジュースばっかり飲んで太らない? 体重は変わらないかな。ランニングの習慣があるから、それのおかげで維持できているだけかもしれない 言われるまで気付かなかったけど確かにカ...

    • もしよかったら、お勧めのグレープフルーツジュースを教えてください。 ちなみに、グレープフルーツは特定の薬を飲んでいる人には禁忌なので服薬中の人は要注意です。 グレー...

      • 職場に一番近いコンビニがセブンイレブンなので、プライベートブランドの500mlパック入り果汁100%ジュースを買ってる 常飲するとなるとそれが一番お手軽かなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん