2016-09-29

お肉食べるなら増田野菜を勇や堕す間螺鳴るベタ邦夫(回文

久しぶりに

なんか豪華なお肉を食べれるところに連れてってもらったのよ。

あんまり、お肉苦手なので

脂こってりよりも、

赤身の方がいいわね。最近は。

あと、カルビの骨の周りの皮みたいな筋みたいな箇所も好きね。

お肉も良いけど、

野菜ももりもり食べ野菜たいわね。

葉っぱに巻いたり、

カボチャ焼いたり。

どちらかというと野菜食べたいわ~。

焼き野菜がメインで

肉がちょっとででいいの。

焼き肉店の肉9野菜1の割合より

焼き野菜店、野菜もりもり9割、お肉ちょっとの感じのお店。

OLさんがヒイヒイ言う系じゃない?

焼き野菜専門店もあればいいなと思ったわ。


今朝の朝ご飯

ハムサンドタマサンド

たまにはノーマルハムサンド

ハムうまみダイレクトに下から伝わる!

ピュアオーディオ界の重鎮のような感想がでちゃうわ。

デトックスウォーター

お肉多めだったので、

すっきり緑茶ウォーラーしました。

水出し緑茶よ。

緑茶野菜食べたカウントに加えてもいいと思わない?

1日350ml飲んだら一日の野菜摂ったみたいな。

うふふ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん