2016-09-21

アトピーじゃなくてお前の性格問題だと言われる

性格なんて容姿によっていくらでも変わるものである

容姿がよければ周囲から大切に扱われるから自分に自信が持てるし、沢山のイベントに参加できて生きるのが楽しいから性格も明るく社交的になる。

対して、容姿が悪ければ、周囲から邪見に扱われ、容姿のせいで気持ち悪がられ馬鹿にされ、自分に自信が持てなくなる。そして、運が悪ければいじめられたりする。

そして、アトピーゾンビウイルスは痒みや痛みが24時間続く不治の病である。健常者のきれいな肌を見ながら、なんでじぶんはアトピーゾンビウイルスを持ってるんだと嫉妬劣等感に24時間苦しめられ、性格がゆがむ。

まぁ、十数年のいじめ虐待を受ければ人格がゆがむし、性格だっておかしくなるわな。

容姿がよければ虐待いじめもなかったし、健常者を見て気が狂うこともなかったよなぁと思った今日であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん