2016-09-17

何もしてないのに幼女に逃げられるのは俺だけ?

全員ではない

何か踊ってる子とかいるよね

買い物とか行った時、10人に1人くらい

珍獣でも見たかのような、「うっわ」みたいな顔でガン見して

半径4メートルに入ると逃げていく

まるで必殺の間合いを感じてるかのよう

ここでいう幼女は小2以下くらいか

小2〜小4くらいは、すれ違いざまに逃げたり、俺が後ろを歩く時に稀に逃げる

これは10人に3人くらい?

逃げるというか、全力で走るんだけど

中学生くらいだと逃げない

逃げないけどスカートをしきりに気にする

ブサイクほど気にする

特に都内は多い

高校生の頃からそうだった気がするけど、最近割合が増えてきた気がする

上京たからかもしれないけど)

気になるのは

増田は危ない生き物だよ」って大人に言われてるのか

「うわ、こいつきっもwww」と思われてるのか

いや、わかってる。キモいんだろ。知ってる、知ってるよ。外出てごめんな。野良猫もおどかしてごめんな。食ったりしないよ。

あ、大事なこと書き忘れた

今日は小1くらいの子がついてきたんだよ

20メートルくらい

「うっわ、お前まじ?うっわ、うっわ!」みたいな顔で

そして俺は逃げ出した(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん