2016-09-17

10年前に片想いしていた人が犯罪者になっていた

10年くらい前、私は年上の男性片想いしていた。

彼はわたし気持ちに答えてくれなかったが、

映画を見に行ったり、ご飯食べに行ったり、

いかけた2年間楽しい時間を過ごさせてくれた。

彼はずっと好きな人がいたので、私には指一本触れてこなかった。

片想い疲れた頃、友人に紹介してもらった男性と付き合うようになり

今ではそのひとの連絡先も分からなくなった。

最近ふと懐かしくなりその彼の名前ネット検索してみた。

割りと珍しい名前なのですぐにヒット

彼の名前とともに「未成年に淫らな行為をして逮捕」の文字

住所も列記されていたが、間違いなく彼のことだった。

思い出の人が犯罪者になっていた。

複雑な気分だ。

そういえば、お金に困っているから貸してと言われ渡した80万を1円も返してもらえてないこと思い出した。

たぶん、もう借りたことも忘れてるだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん