2016-09-03

ますだは読まれるのにブログは読まれないんだがどういうことだよ

単に購読者数の違いなんつうことはわかってるけどそれにしてもブログのほうはもう一年ぐらい書いてるのにUVで100とか。

ますだは5記事ひとつは100ブクマ超えるのにブログはまったく読まれない。もういいかげんブログ書くのもやる気うせてきたわ。楽しみに読んでいるなんて反応も皆無だしなあ。ブログのほうが書いてる文章クオリティーは高いと思ってるんだけど一向に読まれない。

互助会に入る人の気持ちもわかる。基本的ブログとか初めてアクセスを伸ばすにはコンテンツとか文章力かいうけど結局はブログ営業力世界なんだよな。ますだとブログを併用して書いてると常々そう思う

ますだの記事ブクマごとエクスポートしてブログ転載できる機能はてなにはつけてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん