2016-09-02

ブコメページのブコメ一覧に自分ブコメが表示されないのなんで?

新着コメントのタブにも人気コメントのタブにも表示されなくなった。

から自分がどのタイミングコメントたかからない。

スター数もマイページでないとわからない。

すげー不便。なんで?

[追記]

ブコメ参考に確認したら、自分非表示ユーザーに含まれてた。

http://b.hatena.ne.jp/ユーザー名/ignore

でも、「非表示を解除」ボタンが無い。。。

詰んだこれ?

[追記2 解決]

自分のとこだけ「非表示を解除」ボタンが出なかったけど、他の非表示ユーザーにはボタンがあった。

ボタンリンク

http://b.hatena.ne.jp/ユーザー名/ignore.unignore

ってURLだったので、自分名前入れてアクセスしてみたら解除できた。

そもそも、自分非表示するやり方がわからんわ。いつしたのか謎。

お騒がせしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん