2016-08-22

ゴーストバスターズがなかなか再放送されなかった理由

こないだ久しぶりに1の再放送あったけど1はエロすぎるからかな?

シガニー・ウィーバーが。

子供心にエロいめっちゃエロいって思ってたけど、今見るとそうでもなかったかなあ

でも夢でベルト外れて夢精っぽいのとかちょっと子どもには見せたくない描写はちらほらあったから、ファミリー向け、と大々的には言えない気がする

2はこないだの1の前に深夜やってたけど、冒頭に「光の点滅があります」ってテロップでた

から再放送できなかったのか

なんとなくシガニー・ウィーバー魔王→1、マシュマロ万→2だと思ってたけど全然ちがった

両方1に入ってた

となると2はなんだ?まったく記憶にないわ・・・

1は冒頭の図書館のシーンから覚えてたほど何度も見た記憶あるけど、2はポケモン事件のあとだったかほとんど放送されなかったからかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん