2016-08-22

増田会社辞めるってよ。

明日上司に年内で退職する旨を伝えようと思う。

10数年間勤めて、それなりにやりがいがあったりしがらみがあったり、ごく普通のあるいは少し恵まれ職場だった。

不満と満足、9対1くらい。でもみんなそうでしょ。人生自体そんなもんでしょ。

ただこのままずーーーっともやもやしたままこの仕事についていてもなんにもない。

死ぬまでこのまま。

安定、ずーーーっとフラット

仕事も慣れすぎて手を抜いても終わる。

まわりもなぁなぁ、でもこれが続くときっと今まで散々見てきたやる気も仕事もないオッサンたちみたくなるんだよ。

そうはなりたくない。

辞めるの超絶こわい。不安しかない。

他にやりたいこともない、なにか服案があるわけでもない。

でもこのままここにいたらじわじわ死ぬ

明日、思いきって飛び降りてくる。

  • お金はあるの? あるならワイと楽しいこと(起業)しようよ。ワイお金ないから増田持ちで。 楽しくなかったら死んでもかまへんよ。そうなったら会社はワイが引き継ぐからさあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん