2016-08-21

震えが止まらなくなった。

15年近く続いていることだが、近所で頻繁に怒鳴ってくる人がいる。

怒鳴るだけでなく、ポスト手紙を入れてくることもたびたびある。

警察から無視したほうがよい、ひどい時は110して良いとのアドバイスをもらっている。

昨日、怒鳴り口調ではないが、(怒りを向けているのは変わりない口調で)子供が風で飛んだ帽子を取りに敷地はいったことに関して苦情を言ってきた。

無視はできないので対応したが、それから家に戻ってから1時間以上震えが止まらず、話す事もできずにずっと泣いていた。

家族にはなんで泣くのか問われたが、自分でもよくわからないと答えた。

普段から、怒鳴られたのを無視して帰宅した際やポスト手紙が入っていた時にも、毎回震えが止まらず泣いてしまう。

ここまで長くこんな状態になったのは初めてのような気がする。

戸建てって買うものじゃないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん