2016-08-18

田舎ポケモンGO

夏休み実家帰省中

実家からポケストップが1つも見えないようなど田舎

そんな田舎でのポケモンGOについて

地元の友人に聞いたところ

モンスターは湧く場所が決まっている・限られている(近所じゃ○○の交差点の手前)

・それ以外の場所ではお香たかないとモンスターは決して湧かない

生活圏内ポケストップがないかボールを買う/休日に街のポケストップで貯めることになる

モンスターの種類も発見で増やすのは厳しい、進化たまごから出るのを待つか

・基本、車で移動する生活なのでたまごをかえすのも難しい

ということだった

田舎の条件厳しすぎた

実際自分実家帰ってからほとんどポケモンGOやってない

しろ友人はなんでこんな環境ポケモンGOやろうと思うのか謎

そんな感じで、休み明けにはすっかり遠のいているであろうポケモンGO

東京に戻ってまた熱心にモンスターを探すかはわから

とりあえず久しぶりに会った友人との話のネタに使えたことが

ポケモンGOやっててちょっと良かったかな、くらい

田舎からは以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん