2016-08-14

大島薫の野獣先輩論は完全に間違っている

野獣先輩架空存在ではない」大島薫、元AV男優を捜索する理由を語る

http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/13/kaoru-oshima_n_11493664.html

突然野獣先輩を探すと言い出した大島薫の言い分

これは単に淫夢界隈をよく知らない人がなんとなく淫夢界隈を見てくっちゃべってるだけ。

野獣先輩実在の人物だと伝えられればビリーリントンのようにネタにされなくなる?

ヤルヲという人物にインタビューを受けたAV男優のタクヤさんが、その後も相変わらずネタにされてること

そもそもの元凶である多田野数人投手現在野球界でも活躍する紛れもない実在の人物であること

このあたりのことを大島薫は全く知らないんじゃないか

なんとなく野獣先輩のことだけ知っていて、なんとなく淫夢野獣先輩だと思い込んでいて、

なんとなーく野獣先輩が見つけられれば思い通りになると思ってんじゃないのか?

実在の人物に会いたいんであれば淫夢ネタにされてる現役のAV男優で良かったはず

それこそタクヤさんで良かったよね?なんで野獣先輩じゃなきゃいけなかったの?

何も知らないのになんとなくで淫夢に突っかかって行ったか

それか野獣先輩名前を利用した炎上商法かのどっちかでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん