2016-08-12

ソシャゲーと彼女は似ている

・四六時中会いたい(開きたい)と思ってしま

・他のことが手につかなくなり、時に食事さえ疎かになる

・会えない(開けない)と苛立ちを覚える

・会える(開く)とほっとするが、言うことを聞かないことに次第に苛立ち始める

・気がついたら自分意思ではなく振り回されていることに気づく

必要以上にお金をつかってしま

・色々なことが限界に達すると途端に会いたく(開きたく)なくなる

・散々悩んだ挙句自分から別れ(リジェクト)を告げる

・しばらくは自由を楽しむ

・だけどだんだんと物足りなさに気づく

・散々悩むけど、結局はまた連絡(DL)してしま

・しばらく会わない(開かない)うちに進んでいる時間愕然とする

・もう一度見向いてもらうために今まで以上にお金を沢山使う

廃人誕生する

まり僕のことは恋愛マスターと呼んでいただいて差し支えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん