2016-08-06

夜の公園上司と同期の女がポケモンGOしてた

この前の金曜日仕事終わった後にポケモンGOやろうと思って少し寄り道して地元の大きな公園に行った。

その公園はポケストップが沢山あっていつもトレーナーで賑わっている。夜は常にルアーモジュールが何本か刺さっているような状態で、金曜日は夜22時過ぎに着いたんだけど人は減るどころかどんどん増えてきて、祭りのような雰囲気だった。

30分くらいやってたら向こうからスーツ姿のおっさん若い女の2人組がスマホ片手に歩いてきて、なんだよおっさんいい歳して羨ましいなと思って顔をチラッと見たら上司と俺の同期の女だった。しかも女は同期の中でも一二を争う美人

俺は慌てて顔を背けて草むらに向かってポケモン捕まえるフリをしてやり過ごしたんだけど、聞こえてきた会話からなんか上司ポケモンGO始めたばかりで同期に教わってる様子で、

「おっ、なんか出てきたぞ。どうするんだっけ?」

「狙って投げるんですよ」

「やったか!?

「すごい!お上手ですね!」

とか言ってんの。同期は一応敬語だけど明らかにベタベタしてた。

ちなみに上司は既婚で奥さんと中1の娘がいる。同期は詳しく知らないけど確か彼氏がいると聞いたことがある。金曜の夜中に何やってんだよまったく。

月曜にどんな顔してあったらいいのかわからん

  • https://anond.hatelabo.jp/20160806212025 上司♂と同期♀が夜中の公園でポケGOとかいう1年前の記事を今見て思い出した 俺もこれまで同じように「こいつら付き合ってるのかどうなんだ」っていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん