2016-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20160806020554

意図せず酔いつぶれてとか書いてるけど、本当は独身最後からとかなんとか自分言い訳して

よその女を摘み食いしたかっただけなんだろ?

知り合いにもお前みたいな結婚直前に独身の思い出作りとか言って後輩の女の子に手を出したカスがいたわ。

今回のことがたまたま婚約者に知られなかったとしても、いつかお前は同じこと繰り返すって予言する。よく覚えとけよ。

過ちを繰り返す度、安い自己嫌悪に陶酔して甘ったれたことを吐かすんだろうな。

お前みたいなのは無意識の内に自己中心的に人を振り回して不幸にするだけだから婚約者に全部正直に告白して婚約解消して別れた方がいいぞ。

それが嫌なら、婚約者とその両親に土下座して二度としませんから結婚させてください許してくださいって言ってみろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん