2016-07-27

音楽作るのムリ…

音楽作るのムリ。

だってツイッターにあげても3いいねくらいしか来ないし。

労力と対価が見合ってないっていうか。

サブ垢で披露したエロツイートの方が伸びたよ。

まぁ疲れた

めっちゃ頑張って曲作ったけど、あとからボロ見つかるし。

作ってる途中は俺って神か?ってなるけど、あとから自分で聞き返したらなんだこのゴミ?だよ。

辛すぎるわ。

昔の作ってた曲のデータ吹っ飛んだし。

俺の青春を返せ。クソが。

音楽は聞く分にはまだいいが作るとなったらクソ!

まらん!かったるい!カタルシスが薄い!

他の連中は暇だから音楽を作れるかもしれないが、俺にはムリだ!

もう半年くらい曲作ってないよ。

ちょっと制作ソフト開いて、3時間位いじって自己嫌悪してデータ消しておしまい

ありえん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん