2016-07-20

プログラマーの次の転職先のおすすめ教えて

今すぐではないが今年中に必ず辞めると決意した。

理由人間関係による多大なストレスという甘ったらしい理由だが、もう限界なのでそこは多めにみてけろ。

で、もうIT業界に戻りたくはないと考えているんだが、人間関係希薄な、1人で同僚や上司と関わることな仕事ができるものって何かある?

福祉とか工場とかかなあ。可能なら正社員として採用されたいところだが、まあそれが無理でも正社員クラスの月給は欲しいかなあ〜

同じような経験をした人の回答お待ちしてます

  • ニコニコ動画クリエイタープログラムで月収150万円もろとるよ うそだよ

    • 実は俺もそのクチでな、スプラトゥーンの動画をあげたりしてる(稼げるとは言っていない) あと最近ならoverwatchをyoutubeに上げてその広告収入を得たり(稼げるとは言っていない) し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん