2016-07-10

何かと仕切る女が大嫌い!

何かにつけて仕切る女いるよね


何がしたいんだか・・


特に誰かに褒められたいとかあるわけでもなさそうだけど、何かと仕切る


困ってる子を助けたり

逆に強い子に注意したり


特に見返りもないんだけど、彼女正義感がそうさせるのかしら。


私にないものを持ってるその子が大嫌い

嫉妬だよね


私は長いものには巻かれてニコニコして自分を偽って生きている

から正直なあの子が大嫌い


どうしたらあんなふうになれるのか、きっとDNAがそうさせてるのでしょ

頭の設計図が違うんだからしょうがないよね


そんなDNA欲しいけどないものねだりもいいところ

私は私の演技力で生き抜かねば


ん?

外で問題児転校生を殴ってる


こんな時は見て見ぬふり

それが私の生き方


委員長のあの子ならどう思うんだろう

きっと止めに入るだろうな


なぜかその問題児に惚れてるのが見え見えなんだけどね

この間妹が入院したって言ってたな


使徒との戦闘で逃げ遅れたらしい


まー、私には関係ない

関係ないと言い訳してるだけ。


ホントは逃げちゃダメなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん