2016-06-26

NSソープ嬢だけど

今日初めて客を殺したいと思った

その人はご対面からお上がりまでずっと勃ちっぱなしだった

元々そういう体質ですぐ勃つし持続力もあるし復活も早いし何回でもできると言っていた

そして今日は1週間抜かずに来たそうで、「無理しなくていいよ」と言いつつニヤニヤ笑って時間ほとんど突っ込みっぱなしだった

最初は大変だろうなと思って哀れんでいたはずなのに、騎乗位でニヤニヤしてる客の顔が見えたときふっと首に手が伸びそうになった

たまたま客の手を握っていたから事に及びはしなかったけれど、それ以降その人の目を見て喋れなかった

むかつく客でも乱暴な客でもお客様お客様だし、この仕事は私が選んだ仕事

ここはそういう場所だとわかってて仕事をしてきたし、別にそれでいいと思っていた

今の店に入って最初についたお客様も似たような人だったがこんな気持ちにはならなかった

その人よりむかつく事を言ってくる客も、乱暴な客もいたし、そういう人達のほうがずっと腹が立つしイライラするけれど、今日みたいに殺したいと思ったことはなかった

厳密にはその人を殺したいと思ったわけじゃなく無意識に殺そうとしかけたという話だけれど、こんな気持ちになったことが風俗嬢になって以来とてもショックだったので、もう少しまとまった貯金ができたら速やかにこの村を去ろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん