2016-06-18

死にたくなる。

理由はあったりなかったりする。

単に睡眠不足や疲労蓄積によるものだったりする。

死にたいとは言っても強くそれを願うわけではない。

首を吊ったら苦しそうだし、何かを切ったら痛そうだし。

周りの人に迷惑をかけないようにしたいけど、そのための具体的な方法を考えたりもしたことはない。

ただ辛い。

支えてくれている人は多い。

沢山の人が、信じられないくらい良くしてくれる。

もちろん、そうじゃない人達も沢山いるけど、恵まれているなとも思う。

ただ死にたい

愛が足りないのかな。

風俗にでも行こうかな。

仮初めのものであったとしても、誰かと触れ合ってその温度を感じることが僕には必要なのかもしれない。

うまくいくのかな。

失敗も成功の内だなんて慰めはいらない。

俺は今、このタイミングで、幸せになりたいんだ。

幸せになることは出来ると思ってるけど、それを掴むための努力しんどいんだ。

からどうか今手に入りかけているこの幸せを逃したくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん