2016-06-10

このまま電車に乗り続けて終点まで行く

何のために頑張ってきたのかもうわからなくなった。

彼氏は私のことを否定ばっかりする。

一生懸命、寄り添いたくて頑張って来たけど、

何を言っても少しでも自分の思い通りにならないと、

私を責める。

私のせいにする。

そして、すぐ別れようといってくる。

疲れた

ほんとに疲れた

仕事だって独立して一生懸命やってきたつもり。足りてないかもだけど。

そこらへんのお父さんより稼げるようになった。

それは嬉しいことなんだ。

結果がでてさ。

のに、お前は何もわかって無いって、

私と一緒に仕事してる人に言われた。

わかってないことたくさんあるんだよ。

そうなの、だからもっと頑張らないといけないと思って、

わりと、素直に謙虚仕事してきたつもりなの。

できてないのかなー。

私。

笑ってごまかしたけど、

何度も言わないで。

今、そうゆうことわかりたくて、

勉強してて、まだまだなのも分かってる。

普段はいいけど、今は言わないで。

疲れた

あー疲れた

もうやだ。

全てを投げ出して、もう何もしたくない。

わたしだって

抱きしめられて、

大丈夫だよ。

頑張ってえらいね

応援してるよ。

って言って欲しいよ。

もうやだ。

疲れた。消えたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160610103002 こういう男にでも彼女がいる。 俺を含む世の中の非モテ勢は、さらに下層世界なんだろうな……。 彼女ってどうしたらできるんだろ。

    • 非モテは女に時間を奪われないで済む特権階級だと思うのよ。 わりとマジで。 恵まれた星の下生まれたんだと思って、自分の人生を思うまま使い倒してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん