2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160606084954

アンテナ弱いぞ。今年の4桁ブクマ増田は他にもこんだけある。

1日10時間勉強半年続けた

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160102221820 1526 users

SIはやめておけ

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160123131828 1520 users

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160118000740 1479 users

保育園の第一志望受かったけどやっぱり日本死ね

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160218153103 1979 users

お坊さんをお呼びした家族葬(D.I.Y.葬)が総額42,360円で完璧に出来たお話

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160331150720 2604 users

富士通退職して思うこと

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160424135253 1098 users

富士通退職した話

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160413023627 1242 users

リフォーム業者営業が仕組みや値段について書くよ

 ttp://anond.hatelabo.jp/20160531150129 1817 users

まいとしだいたいこんなもん

記事への反応 -
  • ぱっとおもいつくだけでもすでに3つ(保育園死ね、船員やばい、刑務所死ね)も1000超え、そのうちひとつ(保育園)は2000超えしてて一大センセーションにもなったんよ? ...

    • アンテナ弱いぞ。今年の4桁ブクマ増田は他にもこんだけある。 1日10時間の勉強を半年続けた ttp://anond.hatelabo.jp/20160102221820 1526 users SIはやめておけ ttp://anond.hatelabo.jp/20160123131828 1520...

    • とある機関の人間に利用されているに違いないよ。 同じ匿名でも、2ch では信ぴょう性が疑われるけれど、増田なら疑問に思われにくいからな。

      • 何年も投稿して反応が返ってくるのを経験してると 最近のヒット作はこれでそこまで盛り上がるの?っていう不自然で作為的な感じはする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん