2016-06-07

スポーツクラブ10周年イベント

10年続けてる人にだけ特別に、とのことでイベント案内が来た

普段はそういうイベント事には参加しないのだが、特別と言われると何か気になってしま

10年続けた趣味イベントという機会もない気がするので、良い機会と思って参加することにした

仕事が長引いて1時間遅れで会場に入る

入ってしばらくして、ああこういうもんなのかという学習と同時に

やめときゃよかったという苦々しい気持ちが沸き上がった

…鬱陶しい内輪向けの笑いと親しみに溢れかえっている

クラブインストラクターの個人ネタ満載のトーク、大げさに笑う中高年の女性グループ

レッスンはグループワークと称して隣の人と手を繋いで…

ああ、疲れる

イベントレッスンの終了後にパーティーと称してドリンク付きの歓談の場があったが、参加せず帰った

パーティイベントっていうのは、何でもこういうもんなんだな、つまり交流の場で

もう間違わない、今後は絶対参加しないわ

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん