2016-06-05

小悪魔悪魔とよく言われる

自分ではそう思わない。

告白されてる回数はそんなに多くないし、小悪魔なことをしようとも思っていない。

なのに、頻繁に小悪魔といじられる理由がわからない。

男の子たちから小悪魔って言ってくるけれど、本人たち曰く私をかなり警戒しているらしい。

なぜかはわからん

高校ときも、大学ときも「お前のことみんな警戒してるぞ」って言われてた。

警戒されてると思うと悲しくて小悪魔をやめようと決心した。

はいえ、小悪魔がわからなかったから「小悪魔 特徴」でググって、

とりあえず周囲にボディタッチをやめるよう努めるようになった。

彼氏はいる。

自分からは言わないが、尋ねられたり、

飲み会などの場所で2人の空間ができかけたら、下心を持たれないようにすぐに告げるようにしている。

でも、それでも付き合いたいと言ってくる子はいる。というか、付き合えると思われている。どうしてか。

彼氏じゃない人とチューもしないのに。

簡単に落とせると思われる理由が未だにわからない。困っている。というか、もうそろそろ小悪魔って言われるのやめたい。

歳取ってるのに、恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん