2016-05-30

DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話について

http://togetter.com/li/980844

なんかみててクラクラするけど、自分の印象論、経験論で子供を型にはめてたのしいかなー

どうしたらいいかではなく、この流れだと、被害者逃げて、そういう特徴のあるやつおかしいよねーで

子供がまったく救われねー

結局見てる人たちなんか、カテゴライズしてああ、こいつらおかしいよね

私も経験したーから自分語りうっぷん晴らしだったりしてさ、

その程度の知能のやつなんて、すぐ暴力を振るう子供は将来DVだよ!とか平気で

レッテル貼って子供を追い詰めるんだぜ。

したり顔で話してるまとめられてるやつも、自分はそんなことしない!って思ってるかもしれないけど

世の中の人の頭の悪さ、無自覚の悪意わかってねーんじゃないの。

しかもどうでもいいフェミやらミソジニーやらに結び付けんなら

最初から子供とか話題に結び付けんなよ。

DVやるやつこんな特徴あるよねー あるあるー でガルちゃんでもあるような話題で済む話じゃねーかよ。

生半可な奴らがそうやって教育ダメにすんだよ。

  • いつものブクマカなら「ソースやデータ持って来い話はそれからだ」で終了かと思ったら脳天気に賛成賛成で驚いた な~んだ!ブクマカもそこらのはちまのコメ欄や2chの連中とおんなじ...

    • 確かにアフィブログのコメンターみたいな単純バカ多いな。 共感能力だけ試されるネットなんで毒でしかないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん