2016-05-19

アニイズムというブログを読んで思うこと。

アニイズムというブログを読んで思うこと。

バズるということを意識しているなというブログなので

アクセスを増やそうと思っている自分にとってはそれなりに参考にしている。

SEOに関することや記事の書き方などをブログで惜しみなく教えてくれている。

から、読んでおいても損はないと思うブログ

ほとんどが情報量が多くて深みがある記事だけど、

たまにうーんと思わされるほど深い記事があって読んでいて勉強になるんだよね。

アニイズムさんほどブログ情熱を注いでいる人はいないし、

あそこまで情報を惜しみなく披露してくれる人はいないだろう。

自身ブログをやっているが、いつも適当記事ばかりかい

ネット面白いことをはっしんできていないので

アニイズムさんのようにみんなの心を動かす記事を書いていきたい。

そう思って日々ブログ運営に取り組んでいたりする。

ブログというのはい記事を書いてナンボだから

上手い人の記事をみならって自分に落とし込んでいくことはとても大切。

ぼくはそう思うんですよね。

http://www.anizm.xyz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん