今回の事と同じ事がここ数ヶ月前にもあって、しかも、同じ事が過去数回あった事なのです。
さすがに、サービスセンターに、「二度と同じミスをしない様に」と、言った矢先でした。
要するに、社員教育をお願いしたのに、結果的にお願いが通じてない。
という事は、ごく一部の顧客が言ったクレームは、無視されたという結果になると思いました。
こういう事の積み重ねがサービスの低下につながりませんか?
配送というサービス業は、丁寧かつ、確実で迅速な配送が商品だから、「こういったクレームをいかに対応するか?」が、
こちら側から再配達をお願いしないと購入した物が、自動的に返品されるという事ですよね。あまり納得出来ないと思いますが・・・。
今日、宅配便で少し馬鹿にされた感じがした。 メール便を利用して商品を購入したのはいいけど、配達に来無いで、「ポスト投函出来ないので、持ち帰り」とのメールが来ました。 実は...
まあ、不在通知も無く配送不可メールが来ました。 今回の事と同じ事がここ数ヶ月前にもあって、しかも、同じ事が過去数回あった事なのです。 さすがに、サービスセンターに、「二...
スマホの再配達依頼アプリがいいかんじですよ。
自宅のポストに不在票が入ってないのにメールサービスで配達不可の連絡が来たということ?
なんか生き辛そう バカにされている、とか、嘘ついてる、とか 別にそんなことないと思うんだけど