2016-05-16

[]2016/05/14

マンガ倉庫に行った

フィギュアのショーケースでパンツを見ようと四苦八苦してるところに、

幼女の親子連れがきた

さりげなく横にずれた

どうやらセーラームーンSDフィギュアを買うようだ

フィギュアもたくさんあるねーたくさんありすぎてすごいーとものすごく興奮していた

幼女純真きもちから賞賛したフィギュアたちのパンツ一生懸命のぞこうとしていた俺は・・・と少しだけ考えた

幼女が買ってその場から離れた後、幼女が買ったであろうフィギュアと同系統のものがまだショーケースにあることを見つけたので、

幼女純真きもちで買ったこのフィギュアパンツを見てやろう」と思って、見た

白だった

まあセーラームーンからレオタードなんだけどね

その後ショーケース一番下のおジャ魔女どれみのおんぷちゃんのパンツがどうにか見れないかと苦労していた

ぐぐってもそのフィギュアレビューが出てこなかったし

がんばったらどうにか見えた

スパッツだった

満足して帰った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん