2016-05-12

Windows10になって増田戻す度もダス待てっなに01図宇どんぃう(回文

なぜか、

知らぬ間にパソコン勝手Windows10なっちゃって、

何もしてないのによ!

何もしてないのに!

でも、こう言うのって私何かしちゃってるのよね。

なんかいろいろ調べたら元に戻せるらしいので元に戻して

次画面が開いたら、

コントロールパネルが開いて、

あと15分後にWindows10しますってカウントダウンが始まるじゃない。

なにこのまた勝手になる感。

戻している間にジャスコに買物に行こうと思ってたけど、

行かなくて良かったわ!

あんまりよく分かってないけど、

Windows10ってなにが良くないのかしら世間総スカン食らってる感じがするわ。

ただ私に言わせたらWindows10

8cmCDシングルが読み込めないってことよ。

あのために、パソコンを横向きにしておくのは負ける気がするわ。

この、押入から大量に出てきた8cmCDどうやったら取り込めるのかしら。


今日サンドイッチ朝ご飯よ。

玉子サンドハムミックスサンドイッチ

デトックスウォーター

ホイミが売ってるらしいので

私もこのビッグウエーブに乗るわ。

ローソンで売ってるからあげクン味のホイミ

そう!

ほいほいホイミ水よ。

きっと何かに効いて回復するわ、きっと。

きっと……。

私は信じてる。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん