2016-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20160510210429

人生やり直しを夢見るその前に、プロに頼ってみるのはどうか。

提案1 百貨店の服屋で「似合う服選んでくれ」とお願いする。(当たり店員とハズレ店員区別が難しいので、あまりお勧めはしない。ハズレ店員は似合わない服を買わせてくる)

提案2 阪急メンズの「パーソナルスタイリストサービス」のようなサービスを利用する。

http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/service/

http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/blog/05/00193440/?catCode=501001&subCode=502005

https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/info/form/attend.form?rid=4209b30eac104dce870f39881f2e7b17

提案3 パーソナルスタイリストにコーディネートを依頼する。

http://liltin.com/index.html

http://lulustyling.com/index.html

など。

提案4 自分の全身写真を送るとスタイリストが上から下まで一式を選んで送ってくれる通販サービスを利用する。

(サイト不明検索して見つけてくれ。NHKの「ソノタのタ」という今月の番組で紹介されていた)

記事への反応 -
  • 当たり前だけどおしゃれな人、というか人に見られることを気にしている人はおしゃれじゃなかったりする人とかみ合わないよなぁと感じた。 自分はまったくおしゃれじゃない。という...

    • 人生やり直しを夢見るその前に、プロに頼ってみるのはどうか。 提案1 百貨店の服屋で「似合う服選んでくれ」とお願いする。(当たり店員とハズレ店員の区別が難しいので、あまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん