2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508190620

いやいやマーケティングっていってあげてくださいよ

缶コーヒーだってどれ飲んでも大してかわらないのにリッチだのゴールドだの

ピリッと辛い大人テイスト贅沢果汁 とか実際果実の皮の部分の汁の搾りかすなのを贅沢だの大人だの

で売ってるあれよ

店員と顔なじみになると店に入りにくいって話 きいたことない?

ある程度情報が少ない 遠ざけられた状態のほうが自分のものとなるとき

受け入れマージンあいていて安心するといったあれよ

パーソナルスペースみたいなやつ

名の知れた農園のA5牛の焼肉は食べたいとおもうけど

しってるおじさんが生まれも育ちもしってる子牛を

目の前でしめられてさばかれて焼いて食べるのはちょっとみたいなやつ

その空いた中間マージン部分の隙間をうめるのが神って名前なだけ

謎とか闇とかでもいいんだけどイメージよくないじゃんって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん