2016-04-23

不動産購入

東北田舎から東京に憧れ、東北大学卒業後に東京移住し都会モンの暮らしを真似て皇居ジョギングしたりして「ああ、俺も一端の都会人なんだなー(涙」と思うようになると

次にすることは、湾岸タワーマンション暮らしたくなる様で、ベンチャー転職して1年足らずなのに何故かローンが組めて湾岸タワーマンションを購入。

金利がどうのとか湾岸生活がどうのとかtwitterblogで吠え始めるのだが、ちょっと待てその経歴で一体どこの銀行が金貸してくれるんだ?お前パパに全額出して貰ったんだろ?

嘘つくなよ。

追記

社会人4年目、転職3回、29歳で湾岸タワーマンション購入

1社目商社、2社目グレーな非営利団体、3社目ITベンチャー

この経歴で金貸してくれる銀行があるならおれも借りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん