2016-04-20

地震報道マスコミ

ただの愚痴です。

マスコミストーリー仕立ての報道辟易している。

父親が生き埋めになってる可能性が高く、安否を心配している息子さんの様子がテレビで流れた。

昔は怖かったが、孫ができて優しくなり、孫を可愛がり孫と遊ぶことを楽しみにしてた、と言い、

カメラの前で気丈に話してくれるも涙が止まらない。

自分は、この方とほぼ同い年で、父も孫に会うことが嬉しい様子なので、シンパシーを感じる。

ぜひ、何がなんでも無事に見つかって欲しいと願う。

ただ思うのは、やっぱりマスコミは、演出のことと視聴率のことが優先なんだなと。

当たり前なんだよね、慈善事業じゃないし売り上げあげないといけないから

だけど、この惨状を全国に伝えられるのは未だ大手マスコミの力が強いわけで。

なんか、こう、マスコミ以外で、何か無いかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん