2016-04-14

上司に酒も作れない奴は気が利かないダメな奴って思われてるのわかってんのかな

この女、酒作らされたぐらいでセクハラとかズレたこと言ってるけど、ようは「気配り」の問題なんだよ。

普通に考えて「デキる奴 ≒ 上に上がっていく人間」は、誰かにコッチ来いとか酒作れって言われなくても、

場所意味とか自分立場理解して、自分から酒作るし会話にも積極的に参加する。

本人の好き嫌い、得手不得手にかかわらずだ。

まだ何も知らないくせに、上司のことを「脂臭い」とか「オッサン」とか「ジジイ」なんて思わない。

だって、いつまでたっても新人同士が固まって役員挨拶もこないなら、いい加減にしろよって思うだろう。


きっとこいつは働いてお金を貰うことより、自分プライドを守ることの方が大切なんだろうな。

それでその変なプライド所為自分だけじゃなくて周りも傷つける。


http://anond.hatelabo.jp/20160407185147

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん