2016-04-07

いきなりセクハラされてかなり憂鬱社会生活を送りそうな予感

昨日行った新入社員歓迎会男女差別セクハラだらけで最悪だった。

同期ではいった子たちとは結構仲良くなっていて、楽しく飲めるといいなって思って同期で固まってたら、向こうの方から社員に「女の子たちはこっちこっち」って言われて腹がキツそうな専務の前に座らされた。しばらくは『女の子たちは』ってなんだよって思っちゃって、一人一人の挨拶はしどろもどろになってしまった。

臭いジジイの前に座って、つまらない昔話&自慢トーク聞かされ続けてボーっとしてたら、近くの先輩社員に「ほら、作らないと」って言われて焼酎作らされて、「お酒はこのぐらい」とか「先にお湯入れて」みたいに親切に教えてくれるのはいいけど、(なんで?なんで自分がオッサンに酒作ってやんなきゃならんの?)って思い続けてた。

これって新入社員歓迎会かいいながらジジイどもが会社の金でキャバクラ気分味わってるだけじゃね?っていう気分になって、これはセクハラ案件だよな~・・・って確信するようになった。

時間耐え続けて最後、集合写真撮るときも、女性はこっちとか勝手エロ役員の横に座らされて、もっと近くに寄ってとか言われて久々に最悪の飲み会経験してしまった。

もう二度と行きたくないし、行って同じことされたらセクハラで訴えて辞めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん