2016-04-12

オタクアイドルから気持ち悪いと思われているのが普通

オタクウンコや腐乱死体と同じようなものだよ

バキュームカーでの汲み取り屋や腐乱死体を片付ける特殊清掃の人達がいるけど

そういう人達ウンコや腐乱死体が好きだからその仕事をやってると思うか?

みんなウンコや腐乱死体は臭くて汚くて気持ち悪いなぁと思っているけど仕事からお金のためにやってるんだよ、それについては異論はないだろ?

アイドルオタク相手にするのも同じで仕事からお金のために臭くて汚くて気持ち悪いもの相手にしてくれてるんだよ

そう思われるのが嫌だって言うんだったらオタク達が臭くて汚くて気持ち悪い存在であることから変わらないとダメだよ

ただオタク気持ち悪がるなと喚いてるだけじゃなにも改善しないよ

臭いウンコをやせ我慢させて臭くないですと言わせることになんの意味がある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん