2016-04-11

久々にクソな結婚式に出席した。

3月、曇り、夕方スタート、で、告知無しの屋外。

ストーブブランケットは用意があったけど、招待状に一言書いてくれてもいいよね?

普通の屋内の服装で来ちゃったもんだから顔面まっしろ、唇真っ青、震えも止まらない。

マナー違反だけどコートマフラー着用で耐え切ったよ。

怒りが頂点に達したポイントは、新郎新婦がホッカイロを席に配りに来たところかな。

寒いの知ってたんかい!!!!!と。

新婦がブスなカップルってこういう独りよがり結婚式をするイメージが強い。何でだろう。

  • 容姿の醜い者が心のバランスを保って生きてゆくためには、独りよがりな生き方をするしかないんじゃないかな。 これは、アトピーゾンビにも、京都のバカ大学の人にも言えることだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん