2016-04-11

http://nuryouguda.hatenablog.com/entry/2015/09/19/220619

今更アニメシンデレラガールズ考察サイトとか見て回ってたら、はてなでもちょくちょくエントリあがる人の経歴が自分に近くてちょっとびっくりした。

優秀でもなければいい子でもなかったと思うし、医者にかかったりとかもしてないのでそこまでひどいものではないのだけれども。

その後もずっとそのこと引きずったまま進んで、幸か不幸かほんのちょっぴり普通の人よりは絵がかけて、運良くそ方面仕事を貰えたばっかりに細々とそれで過ごして。

それでもちょくちょくそ回避性の性格が発動して、大きな新しい種類の仕事もらえた時、ネタが浮かばなかったらどうしよう、迷惑かけたらと思ってしまって断ってしまった事があるし自分でもチャンスをドブに投げているとはわかっているけど、断った後は後悔よりもホッとしてしまう。

なんだかシンデレラガールズ二期の挑戦や冒険というテーマや、終盤の島村さんの話にもいまいち乗り切れなかったのはその辺りもある気がしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん