2016-04-09

自分時計ベルト調整をした

amazonで買った2000円のコスパいい時計ベルガバガバで、装着時に長さ調節できるタイプじゃなかったから、自分で調節した

http://www.10keiya.com/category/2341.html

ここ見てやった

道具は100均の精密ドライバーのみ

業者に頼んだら金かかるし、自分でできてよかった

高い時計だったら店にやってもらうと思うけど、この程度のもんだったら勉強がてら自分でやるのもちょっとだけ楽しかたか

でも装着時に長さ調節できるタイプなのが一番気楽だって考えは変わらんけど

物見ない買い方はこういう落とし穴もあるんだなあ

amazonレビューもたくさんあって、その中でベルト調節は自分でやんないといけないみたいなのはあったけど、それも買うときは気づかなかったしなー

安くてレビューもそこそこよさそうってざっと見るだけで買っちゃったし

とにかくこれで時計つけられるようになってよかった

せっかく買ったのに2週間も家に放置したままになってたし

さっそく時計つけてでかけよー

いい天気だしね!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん