2016-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20160403022359

なんなんだろうね。

別に政治系の記事とかも間違ってたり、イデオロギー対立普通にあるけど情報のものが間違いだとわかったらブコメの流れがちゃんと否定に偏ったりする印象はある。


ゲーム関連の記事はどうにも真実検証する気はさらさら無いし、間違いだと判明しても叩いたりする。

正直ゲーム関連のクラスタはあまりに質が悪すぎる気がする。

記事への反応 -
  • はてなはゲーム関連以外の話題なら政治とかでも他のネットコミュニティとは違って冷静で中立的な意見が出し合えるのにゲームだけこんな感じで残念、、、、

    • なんなんだろうね。 別に政治系の記事とかも間違ってたり、イデオロギーの対立は普通にあるけど情報そのものが間違いだったらブコメの流れがちゃんと否定に偏ったりする印象はある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん