2016-04-01

新年度増田明けてケア出す間丼年始回文

年度末明けて新年度だわね。

それにしても、

3月末の晦日感はまったくゼロよね。

もうちょっと大晦日ばりにとは言わないけど、

他の晦日よりは

ちょっとありがたがってもいいと思うの。

まあ、そんなこと言ってる間に

年が明けちゃったけれど

晦日で打線の組みようがないわ。

だって、きっと大晦日

四番でピッチャー的なポジションよ!

はてな増田この五問解けたら日記書けるってページあったけど

なにこれ、難しすぎるわ。

一瞬、増田プロアカウント昇進試験かと思っちゃったわ。

人工知能チェックね!

あの、歪んだアルファベット入力するよりかは

人工知能チェック的な感じがするわね。

本当に答えないと書けないから焦ったわ!


今日朝ご飯サンドイッチ2個と牛乳、それにコーヒー飲んだわ。

デトックスウォーター

4月と言えばリンゴちゃんよ。

エイプリルエイプリルエイプアッポー!ってね。

レッド吉田か、ネプチューンホリケンなみに言ってみてね!

そんなリンゴウォーターよ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん