2016-03-21

離婚までカウントダウン。未だに同居し続ける嫁。

俺のせいで離婚とか言っていたのに、2ヶ月ほど前に「プロポーズされた」とかSNSセンテンススプリングってやんの。

ばれてないと思ってるのか、ばれても平気な神経なのかはわからんが、「表面上は俺が頼りなくて悪い」から離婚、という体で引っ越し先を探したり、私物処分したりしてる嫁。

その嫁を見ると猛烈な吐き気がする。

20年連れ添ってこの仕打ちかよ、とか思って、叩き出したくなるけれど、それしたら間違いなくこっちが悪者確定なので、ぎりぎりまで様子を見る。

引っ越し先を決めて、うきうきになった時に証拠を出してやろう。相手の男も呼びつけてやろう。こっちは弁護士同伴で。

 

2ちゃんとかまとめサイト他人事のように見ていたことが我が身に降りかかるとは。

 

人生侮れない。子供のためにも頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん