2016-03-16

適当に勢いで結婚して適当子供作って適当離婚責任放り出した親が「お前は考えすぎ、人生適当大丈夫なんだよ!」とか言うのムカつく

その適当のしわ寄せを誰が食ってると思ってんだよクソがタコが

考えなきゃならないようにしたのは誰だっつってんだよ別れるなら生むな!!!

でもな、親の時代はまだ適当でもいいから結婚した方がずっと生き易かったんだろうし、親だって最初から離婚するつもりでもなかっただろう

30にもならん若造が勢い任せなのは仕方のないことだし、どんな結果でも「これはこれで良かったんだ」と思うのが、心を守るための処世術でもあるだろう

親には非常に腹が立つし恨みもあるが、どんなに俺が嫌いな相手だって人権はあって、無駄に傷つくべきではない

今俺が文句を言ったところで過去が変わるわけでもない

くそもっと若くてこんなことが分かる前に、面と向かって親を罵倒ときゃ良かったよクソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん