2016-03-13

保育園落ちたとか

中学校校長が数百年単位時代遅れ演説したとか

まあそりゃ是正しないとなーって思うことは思うのだけれども

でもね

なんかね

私の顔には馬鹿にした半笑いしかかばないわけ

私はたぶんもう一生結婚できないから子供もたぶんだめ

私はその時代遅れ毎日毎日さらされているから、なにをいまさら

元気なお貴族様がなにか言ってらっしゃる、のような。そのようなきもち

あはは

あはははは

まあみろ!ざまあみろ!

ちょっとは苦しむといいよ!

私みたいに苦しむといいよ!

苦しめ!苦しめ!

ふふふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん