2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313011026

俺様の気に入らない主張をする奴は全て底辺レッテル貼りする

1・あまりにも頭悪いこと言ってるから蓋然的遺伝子が悪く学歴も悪い底辺だと思った

2・さっきから「みんなが僕を見下す」という可哀想底辺が暴れてるのでその一味かと思った


どっちにもあてはまらなかったのならゴメンぬぇ


この指摘で社会全体のリスク低減という概念が浮かばないなら底辺並みの頭の悪さだよ

いやいやお前が言ったのは

と煽った結果ブチ切れた底辺ナイフ通り魔刺殺しまくったらおまえの恋人家族たまたま被害者だった、なんてことも世の中巡り合わせで起こりうるからな

からな?


馬鹿にされたからってなーに話を摩り替えようとしてんだ?

それはダメだよ~~~~通らないよ~~~~~

底辺と間違えてゴメンな~~~~~~~~底辺じゃないけど底辺並みに頭悪い人

  • お前の家族含めた社会全体リスク低減だと理解できないのか呆れるわ それとも引きこもりは社会に属してないから自分の家族と言われても社会と連接してるって想像できないのかな? さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん