2016-03-11

自転車増田記事への反応を見て思うこと

あらゆる出来事において片方の立場しかからない人間のいうことは的外れもいい所だということ。

自転車に乗る人間は、歩行者としての立場もわかるし、自動車に乗る人間もどちらの立場理解できる。

しかし、どうやら自転車にも車にも乗らない歩き専の人間が多いようで、的外れコメント散見されるので一部取り上げたい。

ライト明るくしろ

ライト明るくしても、ライトは下を向けるので忍者歩行者発見できるのは直前です。

遠くの歩行者認識できるくらいライトを上へ向けたらハイビームで余計に歩行者が危なくなります

自転車に乗ったことのないお馬鹿さん。

  • 最初からかわせないレベルのスピード出してるバカに呆れてるだけだろ 怪我するぞ!と脅してるけど怪我させるレベルのスピード出してるという前提で走ってるバカがいるなら法律改正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん