2016-03-07

どうして彼女を作ろうと思ってるんだろう俺

金もなければ、大手を振って人と楽しめるような趣味もない。

人に誇れるような人生でもなければ、その人生で学んできたこともない。

彼女いたことがない。声をかけても良い雰囲気にすら至らない。

20代なのにもうハゲ遺伝子も目覚めかけてるようだ。

どうしてこんな状態彼女を作ろうとしてるんだろう。

作れたとしてそれで嬉しいだろうか。

諦めろ俺。

やる気を出すな俺。

女の子を遠目で見るだけで良いじゃないか。

職場女の子仕事の話しが出来るだけで良いじゃないか。

彼女たちがそばを通り過ぎた時の残り香を楽しむだけで良いじゃないか。

子供だってもう良いじゃないか。

あしながおじさんという道もあるじゃないか。

孤児院投資して満足するのも良いじゃないか。

両親だっていつか俺の縁談を諦めるじゃないか。

出生率だって国のせいにしておけば良いじゃないか。

最近は仲間も多くなってきてるらしいじゃないか。

よし俺は諦められる。

俺こそは諦められる者だ。

頑張れ俺。

頑張らないことを頑張れ俺。

負けるな俺。

負けることに負けるな俺。

それさえ出来れば人生もっと楽しくなる。

そう信じろ俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん