2016-03-05

風俗が大人の趣味という理解不能な風潮

単に解禁されるのが18歳以上なだけでやってる事は単なるマスカキの延長線上に過ぎないのに何でこんなの好きな人はいつも調子に乗ってるんだろう。

中学生が「俺面白いAV見つけてさ~~」と調子こいてるならまだ理解できるんだがそれを30過ぎたオッサンがやっているのは理解できない。

「君~~いつまでもネットなんて暗いことしてちゃ駄目だよ~~そうだ風俗いこうよ大人の嗜みだよ~~」まで来ると別の星の人間と話しているんじゃないかと。

なぜ風俗キャバクラ好きな人あん下半身直結な物を大人の趣味として通用するものだと思っているのだろうか。

合法ドラッグを酌み交わしてこれぞ大人の付き合いだと言っている人も理解できないが、自分お酒は好きな方なのでこちらはあまり喧嘩は売らない。

でも喫煙者マジックミラー号みたいな部屋で休憩時間を多めに取ってるのは少しずるいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん